micokampo’s 薬食同源コラム

薬食同源の食養生を追求してみる^^漢方専門店で漢方体験ができる!ミコー薬局のつれづれブログ。

兄妹もお互いを選んできたのかな〜体内記憶

いよいよ明日!体内記憶の池川明先生と、ヒプノセラピストのおかあさんである大塚智恵先生と私…のコラボトークショーを開催させていただきます✨

f:id:micokampo:20170714232855j:image

私のテーマは 漢方の陰陽転化、宇宙の真髄の理論でもある、陰陽バランスの取り方についてお話しさせていただきます(o^^o)

 

そんな前夜、またもや娘が語り出す。

『〇〇ちゃんはね、ピヨピヨの滑り台でシュー、スポンって生まれてきたんだよ』

私 『ピヨピヨ?!って何?』

娘『あのね、こどもの滑り台だよ』

私『〇〇ちゃんは どこからきたの?』

娘『宇宙にね、にーにーもいたよ』

映画かみさまとのやくそくを見て

体内記憶を聞く時の方法を学んでから

お風呂の中や寝る前、メディアの音がない静かな、おだやかな環境できくと

大抵教えてくれます(o^^o)

 

明日 トークショーの中で池川明先生のお話や 大塚先生の声を 壇上で聴けることを 何よりも楽しみにしています✨

 

そして、体内記憶、ヒプノセラピーと 漢方の陰陽理論の融合で 何が生まれるか、本当にワクワクしています(o^^o)

 

f:id:micokampo:20170714233729j:image