micokampo’s 薬食同源コラム

薬食同源の食養生を追求してみる^^漢方専門店で漢方体験ができる!ミコー薬局のつれづれブログ。

2019年も元気に過ごすために

新年初ヨガ♡ のんちゃんのヨガクラスでヨガをはじめて早2年!

f:id:micokampo:20190108233837j:image

今日は新年初ヨガでした♡ 初期からいるメンバーさんと娘と一緒にポーズ✨

形にとらわれず、楽しいのんちゃん先生のヨガ。

きれいな流れを追うのではなく、ポイントを押さえ、自分の身体と向き合うコツを教えてくれるヨガ✨

 

久しぶりだったのに、身体が覚えてる( ´∀`) すごい!と褒められて

 

潜在意識と顕在意識のお話しも。

無意識の領域でヨガポーズができて、呼吸に集中できる… そうすると、お仕事もはかどる!  

 

納得♡

 

今年も1ヶ月1〜2回のスローペースかもしれないけど、途中 イスYOGAも入れてもらいながら、体側伸ばして 耳肩遠くにして 姿勢を正して生きたいと思います✨

 

のんちゃん先生、よろしくお願いいたします。

 

--------------------☆

のんちゃん先生のヨガクラスの体験をしてみたい方は、のんちゃんのヨガクラス 志免町 - ホーム | Facebookか、ミコー薬局までご連絡ください♪

 

Trial Class 1回1500円

4回回数券 1綴り 5000円