micokampo’s 薬食同源コラム

薬食同源の食養生を追求してみる^^漢方専門店で漢方体験ができる!ミコー薬局のつれづれブログ。

おうちごはん〜秋バージョン。

今日はうれしいことがあったので、お祝い✨  小4の息子が読書感想画コンクールに入賞したそうで\(^o^)/

絵画関係は 小1で入賞、小3で佳作、小4で入賞❤️

もっとすごい人はいっぱいいるかもしれないけど、お母さんはうれしいよ〜♪

『ねこまつりのしょうたいじょう』

まだ絵は見てないですが、おうちに猫がいるから得意ですよね〜❤️

 

ということで!

息子の好きなものでお祝い✨

北海道じゃがいもポテト、トリュフ塩で仕上げ♪

f:id:micokampo:20171101203716j:image

その他

・アボカドとベーコンのネギ炒め

・焼きホッケ

・ネギ焼き

・トマトとパプリカのマリネ

・味噌きゅうり

・玉ねぎのお味噌汁

 

これからも元気で まっすぐに育っていってください(o^^o)