micokampo’s 薬食同源コラム

薬食同源の食養生を追求してみる^^漢方専門店で漢方体験ができる!ミコー薬局のつれづれブログ。

しあわせな気持ち。

朝ごはんを、自分で作ったお茶碗で食べられるしあわせ❤️

f:id:micokampo:20170614071122j:image

 

粕屋町の工房M陶芸教室に月1回 ですが通い始めて 4年。

大好きな黒土で ようやく人様に見せられるような?お茶碗ができました❤️

 自己満足だけどw

f:id:micokampo:20170614071521j:image

なんだか 嬉しいなぁ〜(´∀`)❤️

ごはんにのってる カリカリ梅は リンパデトックスでおなじみ、永田貴子さんのお手製✨ 

ありがたや〜✨

 

------------------♪

さて、2017年6月11日(日)

第5回志免マルシェは、1,024名ものご来場者!お天気は 雨予報が晴れに☀️

遊びにきてくださったみなさま、志免町を元気に活性化しようと準備、会場を盛り上げてくれた出店者のみなさま、出店はなくても志免マルシェファンとして有償ボランティアとしてお手伝いいただいたみなさま、元気と笑顔であふれた回となりました。

感謝の気持ちをこめて、実行委員一同、御礼申し上げます。

 

今回も志免町長は ご来場いただき、翌朝 代表のアトリエ フラワーキッチンの優子さんとお礼に伺いました。

f:id:micokampo:20170614072319j:image

 

写真でみる 第5回志免マルシェ。

美と健康、元気が一番!志免マルシェ。

f:id:micokampo:20170614072552j:image

 マッサージブースは みんなご予約でいっぱい💡

骨盤腸整ウォーキング、顔ヨガのワークショップは 終始にぎわっていました✨

お外のふわふわは、子ども達 述べ250名が遊んでくれました!

トヨペット志免店さん、ご提供ありがとうございました!

f:id:micokampo:20170614072643j:image

 

f:id:micokampo:20170614072742j:image

 

キッズ達が妖精の鏡の前で、髪をアップしてもらって、

会場をふわふわ 歩く姿がかわいらしかったです❤️

九鏡さん、世界最高品位の鏡の提供ありがとうございました✨

 

志免マルシェは、志免町の活性化のために次の動きに進んでいっています✨

今後ともよろしくお願いします(o^^o)