micokampo’s 薬食同源コラム

薬食同源の食養生を追求してみる^^漢方専門店で漢方体験ができる!ミコー薬局のつれづれブログ。

大切なもの、大切なひと

こんにちは!漢方薬剤師の優子です♪

⭐︎大切なものの連鎖

大切なひとにいただいた大切なもの

f:id:micokampo:20161124160447j:image

お伊勢さんのお米のタネを他の土地で自然栽培したものを、まぐろ居酒屋あとむのオーナー、原さんにいただきました❤️

 

そのパワーあふれる大切なものを

大切なお友達が御守りにしてくれました(o^^o)

f:id:micokampo:20161124160345j:image

持ってるとね、あったかいんですよ〜

ポンポンまでつけて✨

ありがとう、あゆみさん❤️

 

明日は、この御守りをもって、

漢方の知恵を活かす居酒屋漢方セミナー♪ 11/25金 19〜21時。お子様連れ可能。

大人 男性5000円、女性4500円

(学生3000円)

舌のセルフチェックで、健康管理をしていきませんか?

f:id:micokampo:20161124161254j:image